BLOGブログ

三重にある当鍼灸院はブログを更新いたします

三重の当鍼灸院が発信しているブログをご確認ください

三重で鍼灸院を営んでいるじねん堂はり灸治療院では、当院での出来事や仕事風景、スタッフに関する情報をブログにて紹介しておりますので、当院をご利用の際はブログもぜひご一読ください。
当院は、患者様に利用しやすいと思っていただけるお店作りを目指し、常に意見を取り入れながら営業を行っております。
納得のいく高品質な施術を適正価格で行い、心身ともに癒やせるように努めてまいりますので、お悩み事がありましたら、三重で鍼灸院を営むじねん堂はり灸治療院に遠慮なくご相談ください。

  • ロゴ

    【参加報告】一般社団法人JISRAM第3回研修会

    2018/03/27
    さる3月25日。香川県の厚仁病院にて行われた「一般社団法人JISRAM(日本生殖鍼灸標準化機関)第3回研修会」に参加しました。         今回の研修会は20分40問の筆記テストから始まるという、これまでに無いものでした。   予習はしていきましたが、結果は7割取るのがやっと。とても胸を張れるものではありませんでした。学生時代の定期テストよろしく、ヤマを張ったり、うろ覚えな部分は同じ答えを2か...

三重で鍼灸院を営んでいるじねん堂はり灸治療院は、ブログを運営し、日々の出来事や施術風景、スタッフについて等、ホームページには載せきれない様々な情報を発信しておりますので、当院をご利用の際はブログもぜひご一読ください。
じねん堂はり灸治療院では、その場しのぎの施術ではなく、体の奥深くにアプローチしながら症状を取り除いてまいりますので、施術後も症状が再発する可能性が少なくおすすめです
鍼と聞くと痛そうというイメージをお持ちだと思いますが、当院では髪の毛よりも細い鍼を使用しておりますので、痛みもなく、体への負担を抑えながら施術を進めることができます。
アットホームな環境を整え、患者様が健やかな生活を送れるように、全力でサポートいたしますので、三重で鍼灸院をお探しでしたら、じねん堂はり灸治療院にぜひご来院ください。